Billboard 2008-4-05

Leona Lewis が思った以上に早くNo.1に到達し、Usher は赤丸、Airplay Gainer マークを付けながら無理矢理2位に落とされたような状態だ。中堅選手の Ray J も好調で3位まで上がってきた。是非1位になっていただきたいところだが、後ろには iTMS で発売解禁された Mariah Carey も控えていて、なかなか難しい状況ではないだろうか。今週はトップ10に2曲ランクインして、Lil Wayne と Lil Mama という名前は似ているが、中身はヒップホップという以外あまり共通点が無い。

Taylor Swift

Taylor Swift

困ったときの Taylor ちゃん。先週トップ10から落ちたが、今週8位に返り咲き。かなり堅実な人気だ。