Billboard 2006-11-25

Justin Timberlake が3週目の No.1。3位までは全く変化無し。Akon はNo.2がそろそろ4週目? アルバムもリリースされたし、そろそろ No.1 を取らせてやってよと思う。作曲からプロデュースまでこなしてなかなか多才な人だと思う。R&Bやヒップホップ系のアルバムってどうしても単調になりがちなんだけど、この人はラップからレゲーやらうまく取り込んで飽きさせない作品を作ってくれる。今週 Top10 入りしたのは1曲で Jay-Z の復活作だ。彼は引退した宣言をしたとかどこかの記事でみたのだが? 兎も角ファンク色の強い曲でなかなかかっこいい。


Konvicted

Konvicted