Billboard 2006-12-16

今週のNo.1は、先週のAkonと入れ替わってBeyonceとなった。こういうミドルテンポのどちらかというとオーソドックスな曲がNo.1になるのは、彼女にとって初めてのことではないだろうか。彼女のこれからの進路にとって大きな転機となるかもしれない。今週トップ10入りしたのは2曲。1曲目は一度トップ10から落ちて、今週9位に再浮上した Bow Wow。上が詰まっているようでなかなか苦戦しているようだ。10位には、好調Jim Jonesがランクイン。正直、どこがいいのかよくわからないが、何度か聞いてるうちに、「ぼおぉぉぉりぃぃぃ〜ん」が頭から離れないように...


Sweet Escape

Sweet Escape


今週は、Wind It Up が6位にランクアップして、アルバムも無事リリースされた Gwen Stefani に登場いただいた。なんだか自信たっぷりなアートワークだなぁ。